ビットコインは前回記事より11月の安値を割る展開となったものの、思惑通り43000ドルにて反発。
土曜日の下落でたまたま出先だったので、43000ドルにて拾うことは出来ず非常に悔しいところ。
本日ロングを入れたためここに記録。建値46700、SL45700割れ、TP53000。
週足の並び的にこの辺りで切り返さないとかなり厳しいところかと考えます。
SLは浅めで、下に割り込む展開の場合ロングの深追いは考えませんが売りは無しとします。
USD/JPY
どちらかと言えば上方向に損切り注文が溜まってそうだなといった印象。
113.400に強力なサポート有り。
月足は上抜け可能な並び、週足は今の所ATHせず、日足は陽線連発でややじり上げ。
売りやすい為か、ショートは少しずつではあるものの溜まる一方。
バイクラが起きる条件は整いつつあるかなぁと考えます。
タイミングとしてはFOMCに合わせてくると想定。